日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< レッスン受けることにしました | main | 足がヘトヘトですww >>
 夕べ、あんまり眠いので、日記も書かずに寝てしまった。

 昨日は、午前中、ピアノの調律。
 やーーーーーーっとできたよ。も、ぼろぼろだったからね。
 でも、9時半に始まって、終わったら12時過ぎていたので、やっぱりこれだけの時間とお金の余裕、今まで我が家にはなかった。
 今まで担当だった人が、現場から離れたので、別の方がきた。
 …うーん。もっと透明感がある響きが私は好きなんだが。つか、一応ボストンなので、そうなるはずなんだが…。
 次の時に、お願いするべ。

 その調律の前に、現金がなかったので、即効で銀行にいく。
 つか、3つの銀行のATMが集まってるところがあって、それに行くつもりだった。行ったら、無くなっていたよ(汗)
 一応、お休みします、みたいな貼紙がしてあった。でも、中のATMは全部取り外していたし…。
 一度取り壊して新しく作り直すつもりなのかな。(やたら水がきやすいところで、台風の度に土嚢をしていた) それともただ取り壊してやめるのかな。すごい便利だったのに。
 仕方ないので、すぐ近くの銀行へ。
 この通り、郵便局があって(しかも隣がコンビニなので、車がとめやすい)地方銀行があって、スーパーの横に別の地方銀行があるので、便利といえば便利。
 が、いちいち車で出入りするとなると不便。なので、そのATMの集まりがよかったわけだ。
 考えて見れば、充分便利な通りなのに、それでも不便と思うって、人間って贅沢っすねww

 尾田栄一郎「One piece yellow grand elements」
 エラリー・クイーン「間違いの悲劇」 
| 06:32 | days | comments(0) | trackbacks(1) |
| 06:32 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/2956
ONE PIECE 第453話 「くもり時々ホネ」読んだ
毎週「ONE PIECE」を読むために生きていると言っても過言ではないかも。 いや、さすがに過言か? 毎週きちんとおもしろいのは素晴らしい。 天才っているんだなあ。 同じ時代を生きている幸せ。 今週は、ナミさんの 「あんたのために私はこの
| ランプサクス 〜ディープの世界〜 | 2007/04/24 9:11 AM |
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>