日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 足がヘトヘトですww | main | 夕方のスーパー >>
 とはいえ、やたら眠たいので、絶対鬱ではあるまい。
 鬱の最初の症状は、不眠だからね。
 でも、なんかやる気でないし、逃避モード全開だし…うーーー。
 昔だと、これでひたすらヘコミまくって、地核に到達するぐらい落ち込むんだが、今は無意味になでなでしてくれるダーリンがいるので、地上に止まっていられる。
 まったく、ダーリンときたら、なでなでしてくれるけど一緒に腹の肉もつまむ。だもんで、こっちも深刻な顔を維持出来ないのである。うむむ。もしかして、これはダーリンの作戦?ww

 ってことで、朝からずーーっとPC作業。
 間に、読書。
 
 ニコニコ動画に登録したものの、ずーーーーっと見られなくて「どうなってるんじゃあ」って怒り心頭になってたら、見ることができた。
 ニコニコ動画の人、とりあえず登録してもすぐ見られないなら、○○番囲以降の方が見られるのは、○○日以降の予定です、ってぐらい案内書いておいてほしいです。つか、そういうのなくて皆どうして暴動おこしてない??
 おかげさまで、エマの第二章が見られたよ。
 マンガ買うかどうか、すごいなやんでるんだけど、このままアニメで結末まで見て、それからの方がいいような気がしてきた。つか、話しっちゃうとアニメが楽しめない。 
 同じ理由でデスノートも我慢してるからな。それにしても、Lがいなくなってつまんない。Lが癒しの存在だったのねww

 加門七海「美しい家」
 樋口有介「林檎の木の道」 
| 22:17 | days | comments(0) | trackbacks(1) |
| 22:17 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/2958
youtube アニメリスト
YouTubeで見られるアニメリストはこちら☆[アニメ 動画]
| youtube アニメ リスト を探すならここ! | 2007/04/26 3:48 PM |
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>