日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< なんとなくわかった | main | パン屋で見た嫌なこと >>
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
アニプレックス (2007/07/25)
売り上げランキング: 215


 …別のアニメ見てから、DTBを見るとクオリティーの高さにくらっとしてしまいます。
 つか、普通の(?)アニメの背景とかって、あんなにスカスカでいいの?

 ともあれ、すっかりどっぷりつかってしまったDTB。面白いです。

 で、うるうるしてしまった後編。
 どんな時代であろうと、親の愛は大きいのです。彼女が、契約者になった、なれたのは、父親の愛の代償かもしれないって思うと、ありきたりな切り口だと思いつつ涙腺が緩むのであった。やられた。
 しかし、対価ですか、退化ですか?
 それとも大化??
 ここってところで、漢字がわからないのは、ちょっとつらい。ま、そのうちどっかで説明があるのかもしれないと期待してます。って、これがDVDやその他を売る戦略なのかぁ…。

 あと、気になったのが、日本人の契約者って出てないっすよね。
 今回の彼女は日本人だけど、外国で暮らしてる時にうんぬんってあったし…。ヘルズゲートは日本にあって、契約者は日本以外で生まれる、と解釈しててもいいんでしょうか?
 
 と、ヘイの能力って実際なに?
 物体に触れると、それが振動するとか。コート着たら鉄壁になるってだけなのかとちょっと心配してたけど、とりあえず何かあるみたいで安心しましたww
| 16:55 | アニメ | comments(0) | trackbacks(2) |
| 16:55 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/2961
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」
契約者としての能力を萌芽させた舞。だが、その能力を制御することができない。目の前にあるものが、次々と炎に巻かれていく。田原はゲート内第一次調査の際に、特殊能力を封じることができるある物質を発見。それを持ち帰った
| Spare Time | 2007/04/28 10:59 PM |
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…(後...
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第4話を見ました。第4話 新星は東雲の空に煌く…(後編)田原は枯れてしまった花の鉢を叩き割る。舞が契約者として目覚めた現場に刑事が現場検証を行っていた。「また随分と派手なのが現れたもんだ」「天文部の話だと、確認された新星のス
| MAGI☆の日記 | 2007/04/28 9:22 PM |
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>