日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 法事&アルバイト | main | も、買い換えようよ、コンタクト >>
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
アニプレックス (2007/07/25)売り上げランキング: 215


 すっかりすっかりはまってしまった、DTB。
 うちの地方じゃ放送ないけど、ネットのおかげで見られる。なんてすばらしい電脳生活。

 で、毎度ちょっとづつ小出しにされる世界。
 今回は、ヘルズゲートが世界にいくつかあるってことでしょうか。でも、一番ポイントなのが東京にあって、その中に「パンドラ」がある?? ま、パンドラというぐらいだから、開けちゃいけない禁断なんでしょう。
 と、対価も、きちんと判明。
 ってことは、ヘイは大食らいが、対価なんでしょうかね。
 そして、びっくりの一言。
 「妹」って。
 来週は、ヘイの過去とかも小出しにされるんでしょうか。気になります。
 にしても、契約者って何歳ぐらいから契約者になっちゃうんだろう。先週の舞は、幼児の頃だったみたいだけど。ま、個々で違うんだろう。が、契約者が人間らしい感情を失うというのなら、ヘイが契約者になったのはある程度年齢がいってからなんだろうか。じゃなきゃ、妹への思いが強く残ったりしないだろう。少なくとも10歳ぐらいにはなってなきゃね。
 …あのOPの最後にヘイを膝枕してる女の子が妹、ってことはないよね。
| 16:59 | アニメ | comments(1) | trackbacks(1) |
| 16:59 | - | - | - |
bk201 (2007/05/06 3:16 PM)
はじめまして。DARKER THAN BLACKで検索して来ま
した。知ってます??ヘイのマスクペーパークラ
フトプレゼントとかもやってるみたいです。
http://anime.nifty.com/d-black/special/misson2.htm
ご参考に!!









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/2969
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消え...
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第5話を見ました。第5話 災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)「一人か?」「約束は守ります、商社マンですから」「いい心がけだ、Mr.スミス。早速だが、取引の話に入りたい。いいかね?」「その前に私の前ではタバコはご遠慮いただきたい。
| MAGI☆の日記 | 2007/05/05 9:11 PM |
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>