日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< も、買い換えようよ、コンタクト | main | コンタクト、買った!! >>
地球へ… 1 (1)  地球へ… 2 (2)  地球へ… 3 (3)

 だいぶストーリーを忘れているなぁと実感した回。
 シロエってこの後も出てくるんだけど、どっち側だったか、それすら忘れている。ま、いけすかんガキだったので単に関心がなかったんだろう。
 にしても、主人公わが身をわきまえずちょっかいを出す、という王道の主人公ですな。そんなことやってる場合じゃないだろう、つか、余計なことして仲間を窮地に…落とさなきゃ話はすすまない、つか、進ませやすいからこれをやってしまうんだろう。
 ともあれ、窮地に陥ったミュウは、いきなりワープして宇宙に出たわけで…。

 だったら、もっと早くにでてろよ。
 と、つい冷静につっこみをいれてしまうのであったww
 
 ま、いいや。
 来週からキースだよ。キースの声は、子安さんだよ。予告でちょこっと出てたけど、声がオッサンだったよ。14歳の設定なのにww
 楽しみ、楽しみ。
| 16:24 | アニメ | comments(0) | trackbacks(1) |
| 16:24 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/2971
地球へ… section05「死の跳躍」
地球へ…の第5話を見ました。section05 死の跳躍「ソルジャー」「ジョミー、君なら出来る。皆を…導い…て…」ソルジャー・ブルーが落ちていく。「ブルー!!」「ジョミー、済まない。君を選んで…心から…すまなく…」「ブルー!!ソルジャー・ブルー!!」落ちていくソルジ
| MAGI☆の日記 | 2007/05/06 8:54 PM |
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>