日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< なんか、鼻の通りがいいなって思ってたら | main | …気を失っていたww >>
 発表会の講師演奏の弾きあい会つか、リハーサルがあった。

 なんで、弾いたわけだ。

 しょっぱなから暗譜がとぶ。で、全く立て直せず先にも進めないので、楽譜見て弾く。それなのに、もう、ぐだぐだ。
 こんなひどいのって、人生初だよ。
 ああああ、ショック。

 へこみます。

 練習足りてないよなって自覚してるなら、まぁ仕方ないと思うけど。うん、充分ではないにしろ、足りてないってことはないと思ってるんだが。
 いや、結局失敗したってことは、結局のところ足りてないってことか。

 ま、水曜日にレッスンあってそれで色々いぢったので、それがまだ身についてなくて暗譜で弾くと前の弾き方と新しいのとがごっちゃになって混乱したからなんだろうと、分析はしてみるんだが。
 
 が、へこむ。とにかく、へこんだ。

 本番までに、誰かに聞いてもらうっていうのをやるべきかも。
 つか、最終的には場数をこなすってことなんだろうなぁ。
 
 帰宅してから、昼ごはん食べて、練習。
 も、練習するしかないですものね。どうやっても逃げ出すことはできないことだから、練習だけが<たった一つの冴えたやり方>だものね。

 にしても、暑かったです。
 も、汗だくだくで、仕事にいく時にはお着替えして出ましたよ。
 朝顔ちゃんは、一応順調に育ってるんだけど、暑さの方が先にきちゃったねぇ。

 仕事のあと、実家に寄る。
 相変わらずしーちゃんがうだうだいってる。本人は、しんどくってつらいんだろうけど、よーするにそーいう風にうだうだいってることがパニック障害や鬱の症状なんだけど、それを指摘するとさらにキレるから言わない。
 ま、私の根底にあるネガティブさは、彼女に似てるんだろうなと、気づいてウツ。

 うん、基本的には無駄に前向きなんだけど、その無駄さの根底には遺伝子からくる根暗があって、よーするに根暗をふっきるためには前向きさに<無駄>なぐらいの推進力を必要としてるってことなんだろうな。
 やれやれ。






JUGEMテーマ:日記・一般


| 21:39 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:39 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/4623
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>