日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< ダーリンのあしのつめ | main | 夏バテ、きたぁ… >>

 「疲れ過ぎると眠れない」
 って某ネットラジオで、某氏が言っていて、ふーんって思ってた。
 つか、私より随分若い某氏が言うことかよ、とつっこみww

 昨夜、まず寝付けない。
 えーん、疲れてるのになんでぇと、思いつつそんでも時期に寝てた。
 
 目が覚める。
 暑い。
 も、めっちゃくちゃ暑い。
 こんだけ暑かったらダーリンが起きて、クーラーつけるとかなんとかするかなって様子うかがっていたんだが、全くその気配がない。そもそも、暑がっている感じでもない。
 とりあえず起きて、窓を開けたりする。
 午前3時だった。

 3時間で目が覚めたってことか。
 
 確かに普段から眠りは浅いんだけど、目が覚めて来てもうっすら意識がある程度で、こんなにはっきり目が覚めることはほとんどない。
 その後、寝たけどまたなかなか寝付けなくて、朝起きてもなんかぐったりしてた。

 疲れ過ぎてるってことなんすかね。
 ってことで、朝から練習って思ってたのに、できなんだ。
 午後から、がんばってたけど、なんかふらふらする。
 胃も、重い。

 3時間半練習したところで、やめた。
 やんないといけないのわかってるけど、無理するよりさっさと体力を回復させるほうが先決だよね。
 と、自分にいいわけしてみるのであるww


 DVD【クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン4 vol.1】









JUGEMテーマ:日記・一般


| 20:51 | days | comments(2) | trackbacks(0) |
| 20:51 | - | - | - |
(2012/08/07 10:44 PM)
>kawachicyaさん、こんばんは。

疲れ過ぎると、疲れを感じる部分がオーバーヒートして
おバカになってしまうのかもしれないですね。
なんで、勝手に「疲れてないよ」って認識で眠れないとか。
こういう時のために、アルコールの高い酒を置いておきたいんだけど、
うちはそれを勝手にのむバカがいるのでww
でも今回ので「やっぱウォッカ買ってこよう」って決心しました<をい

お見舞いありがとうございますm(__)m
kawachicya (2012/08/06 3:20 PM)
疲れてるのに寝れないってきついですよね(´・ω・`)
私は寝れないとだんだん気持ちが焦ってきちゃって、「早く寝なきゃ、早く寝なきゃ」って。。。
ますます緊張して寝れなくなっちゃいます(´・ω・`)
無理しないで、体力回復させてくださいねー(´・ω・`)









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/5021
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>