日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 集中力=体力 | main | まぁ、怠惰といわれても仕方ないですな >>

 朝、師匠ところに行ってブラッシュアップ。
 
 1時間半みっちりやって、疲れ果てる。
 つか、弾いてても時々、気分悪い、って感じで…。最初に暗譜で弾いたら、ぼろぼろになっちゃった。…これは夏バテで気分が悪いせいってことにしておこう。
 
 こんな調子なのに「お盆に島いくので」って、おいおいな私。
 が、師匠も「あんまりつめてばっかりじゃよくないから、発散してきた方がいいよ」とおっしゃる。つか、「魚釣れたら持ってきますね」って言ったら、目がきらっきらっしてたよww

 そんでもって、プログラムを頂いて…。
 終わりから三番目だった。
 めっちゃ上手い人の前だよぉ。えーん、プレッシャーが…。
 まぁ、仕方ないけどさ。

 帰りに実家よって、プログラム渡して、もらいものの饂飩を置いて帰る。
 パパは時代劇を見ていたので、全然相手にしてくれなんだww

 帰宅して、昼ごはんを作ったけど…。
 気分悪い。
 食べる気がしない。が、だからって本当に食べずにいるとダメってわかってるから、がんばって作って、がんばって食べる。
 まぁ、素麺でしたが。
 っても、滅茶苦茶一杯具がある素麺だから、栄養的には問題ない。

 午後から、練習する。
 やっぱ、ちょいちょい気分悪いってなる。
 まぁ、それでも2.3にち前よりはましになってきた。
 なんで、地味に回復してるんだから、これでよいよね。

 晩御飯は、カツオのたたきと、山芋。
 とりあえず、ガスを極力使いたくないのだ。
 あと、自分の好きなものしか作りたくない。つか、それしか食えない。

 …やっぱ、米食べないとだめかなぁ。



 DVD【クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン4 vol.2】







JUGEMテーマ:日記・一般


| 22:28 | days | comments(2) | trackbacks(0) |
| 22:28 | - | - | - |
(2012/08/09 9:21 PM)

四季さん、こんばんは。

やっぱ日本人は、米ですなぁ。
今日のお昼は卵丼でした。
丼にすると、食べられるんだよね。
なんで、明日も丼かなぁww

うん、作らなきゃいけないのがしんどい。
作ってる間にどんどん食欲がなくなっていくもの。
こーいう時、エサをやらないといけないダーリンがいるのに、うへってなるのww

ははは、私の演奏は耳に悪いからだめですよ。
とりあえず、間違えても誰もわからないであろう曲ってところが救いです。
えへ。

四季 (2012/08/09 6:33 AM)
檀さん、おはようございます。

やっぱりお米たべないとパワーが出ない気がしますが
それってきっと日本人だからだし(笑)
食欲のない時は、食べられるものだけで精一杯ですよね。
栄養的に問題なければ全然構わないのでは〜。
頑張って作って頑張って食べてるだけでも偉いです。(ぱちぱち)

後ろから3番目ってすごいじゃないですか。
めっちゃ上手い人の後じゃなくて前なんだから大丈夫ですよぉ。
私も檀さんの演奏聴きに行きたいな〜。
島でゆっくり休養して英気を養ってくださいね。^^









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/5024
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>