日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 薬買ってきた | main | ぐったり >>

 朝、会社。
 コンクールに向けての研修会。
 師匠が来られる。

 ま、なんだねぇ。もうちっと、人前で弾くということに真摯になってもいいじゃね? とここ数年こういう研修のたびに思うのである。

 すっかり疲れて帰宅。
 その後、使いものにならず。
 
 口内炎のばかばか。
 完全に、こいつのせいだ。
 こんな小さい、ちょこっとの口内炎にがっつりやられてる自分が情けないといえば、情けないけど、まぁ、基本虚弱体質なので…。
 
 やっぱ、パッチを買えばよかったと反省中。
 ええ、小さいと思ってたら、ヤツは成長しやがりましたよ。
 まぁ、それでも小さいんだけどね。
 薬を塗って、それがひっついている間はましなんだけど、いかんせん、口の中に軟膏ぬってもすぐにはげる。
 うーーー。

 まぁ、それでもちょこっと前の、風邪?? な症状はなくなってきたので、薬の援護射撃は確かに効いてるんだろう。

 にしても、ホントやばいよね。
 今度の水曜日、師匠のレッスンなのに…。
 私ったら。

 明日は、まるっと仕事だからあれなので、日曜日からがんばろう私。
 きっと、その頃には口内炎も治ってるはず。
 なおっているさぁ!!






JUGEMテーマ:日記・一般


| 21:42 | days | comments(2) | trackbacks(0) |
| 21:42 | - | - | - |
(2012/10/20 9:14 PM)
四季さん、ありがとうございます。
今、家探しして、チョコラじゃないけど、
ビタミンB剤を見つけました。
飲みました。
明日、治ってるといいなぁ。

にしても、ケチってパッチを買わなかったことを、
めっちゃ後悔してますよ。
やっぱ、口内炎の薬はパッチがベストです。
四季 (2012/10/20 8:06 AM)
口内炎にはチョコラBB!
私とか家族はこれでいつも治るんですけど
檀さんはどうでしょう。
もし飲んだことなかったら
ぜひぜひ試してみて下さい♪









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/5090
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>