日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 春は名のみの | main | かわりばえなく >>

 昨夜、寒いなって思ってた。
 今朝も、寒かった。

 …風邪、ぶりかえしてたよぉ。
 おーまいがーーーっ。

 なんで、空き時間をぐったりとすごす。
 やばいなあ。今月全然練習できてないよ、と焦るんだけど、体が言うこときかないんだから、仕方ないです。
 やれやれ。

 にしても、簡単にやられすぎだろうと反省。
 で、炭水化物が少なすぎるのか、と…。
 
 風邪ひいた最初の頃に、なんか体が熱量を求めてて朝食パンを2枚食べた日があったんだけど、あの日はそのおかげが悪化させずにやれたもんね。
 戦うには、エネルギーが必要だもんなぁ。

 と、ちょっと明日から炭水化物を多めにするかと思う。
 が、それはそれでデブりそうで怖いんだよね。
 せっかく、体重落ちたのに。

 このあたりにくると、もう簡単には痩せないし、反対に気を許すとすぐ膨張するって身にしみてるもんねぇ。
 が、風邪が抜けないのはつらい。

 も、やだよぉ。







JUGEMテーマ:日記・一般


| 21:28 | days | comments(2) | trackbacks(0) |
| 21:28 | - | - | - |
(2013/02/15 9:01 PM)
>さりさん
こんばんは。

お気づかいありがとうございますm(__)m
確かに、コンクール疲れもあるんだけど、一番の原因は年かなと、自虐しております。
いやあね。

エキナセア、初めて知りました。
こんどお店で手に取ってみます。

さりさんも、お体気をつけてね。

さり (2013/02/15 11:14 AM)
こんにちは♪
コンクールの後のお疲れも出たのかなぁと思っていますが、長引いていらして・・・。
お大事にしてくださいね。

わたし「エキナセア」というサプリ冬は飲むんですけど、そのせいか風邪引きにくくなりました。
ひきはじめでも割と回復します。

DHCで1ヶ月分800円位と安く売ってます。
良かったらお試しくださいませ。(^^)

リンクはっときます
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2165









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/5198
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>