日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< どきどき | main | 診察と買い物と、コンサート >>

 朝ごはんぬきで、病院へ。
 でも、水分とっても飴たべてもいい、ってことなので、飴なめる。
 も、ストレスのせいで飴、っていうのが全然やめられないというか、むしろひどくなってきていて、やばいなぁと思う今日この頃。

 ともあれ、病院で、まず血圧計って心電図とって、着替えて点滴。
 この辺りは、余裕ww

 で、手術になって…。
 麻酔の注射がいたい。
 も、めっちゃ痛かったよぉ。
 昔、歯医者の麻酔も滅茶苦茶痛かったけど、今、注射の前に塗る麻酔(?)みたいなのしてるっぽいから痛くなくなってる。そーいうのはないのかと…。
 何回も「力抜いて、肩の力抜いて」って言われる。
 自分じゃ、入れてるつもりなかったのだが…。
 そりゃ、ピアノ弾いてても「肩!!」って言われるわけだww

 手術は、麻酔効いてるのでなんか色々やってるなって感じだった。
 一か所、注射されたところは、めっちゃ痛かったけど。

 終わって、ちょっと休んで、先生のお話聞いて帰宅。
 まず、明日行かないといけないし、そのあとも1か月は週1でいかないといけないって。
 で、血液検査で…。
 中性脂肪が高いって。ま、これはストレスからきてるからな。先生も「高いけど、ちょっとだけでどうということはない」って言ってた。
 それより、貧血があるって。

 ん。
 夏ごろにも言われたんだよね。
 でも、あの頃は不正出血があったので、それのせいだと思っていた。
 今も貧血ってでるってことは、まじで貧血ってことなのか?
 手の冷えるのも、貧血のせいなのか??
 よく言われる瞼の裏の色は、普通なんだけどなぁ。

 鉄分とらなきゃww

 帰宅後、麻酔きれて滅茶苦茶いたい。
 痛みどめのんで寝る。
 夕方に仕事いって…。
 痛み止めは6時間はあけて、って言われてて、ちゃんと薬が切れたころに痛くなる。
 くすん。

 今は、夕飯後の薬の中にはいっている痛み止めが効いてるのでましなんだけど、このましのうちにさくっと寝ようと思うのである。
 やれやれ。

 痛いのは、やだよぉ。








JUGEMテーマ:日記・一般


| 20:56 | days | comments(2) | trackbacks(0) |
| 20:56 | - | - | - |
(2016/01/30 8:30 PM)
>chicaco さん

こちらこそ、音沙汰なしですみませんm(__)m

ええ、痛かったですww
つか、自分が痛みにとっても弱いのを再認識しました。
やっぱ、年と共に色々がたがたしてまいりますね。

chicacoさんも、気を付けてね。
chicaco (2016/01/29 10:57 PM)
ご無沙汰してます〜。
手術お疲れ様でした。
何だかとっても痛そうですが…はやくよくなりますように。
お大事にしてくださいね。









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6160
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>