日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< びっくりした | main | ジプシーキングス >>

 しーちゃんの入院でばたばた。
 って、たいしたことはしてないのだが、なんか落ち着かない。

 まぁ、仕方ない。

 でもって、日曜日の仕事も復活して、さらに落ち着かない。というか、しんどい。
 やっぱ、日曜日の仕事って疲れる。
 うん、ずっと仕事モードだとストレスたまるよね。

 って、仕方ないけど。

 ストレスっていうと、なんかストレスためないようにしなくちゃって言われるんだけど、多分どういう生活でどういう環境になろうと、ストレスになるんだと思う。そういう性格なんだと思う。なんで、ストレス過多だけど、実際にはさほどじゃないし、それなりにおりあいつけてやってるので、頭ごなしに「ストレスフリーにならなきゃ」って言われる、ことがしんどいww

 うん。
 本当に本当にどーしようもなくなったら、本気で猫飼う。
 家の前のペットショップに駆け込んでいかないうちは、まだ大丈夫。

 と、夜、西の空にやたら明るい星があって、「金星?」って調べてみたらやっぱり金星だった。
 でもってその近くに赤い星があって、「火星?」って調べたら、やっぱり火星だった。

 ネットで便利。
 でもって、火星ってほんとうに赤く見えるんだって実感できてうれしい。
 ま、星座は相変わらずオリオンしかわからないんですけどねww







JUGEMテーマ:日記・一般



| 20:48 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 20:48 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6412
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>