日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< ばたばた | main | きたー >>

 まったりお仕事。

 教室に行くとき、向かい風で死にそうになる。
 チャリは風の左右されるところがしんどいね。

 でもって、いつまでもしんどいんですけど。
 まぁ、MAXで週3回。少ないときは、週1回だから体力とか筋力のつきようがないんだけどね。

 ところで、予想外に「鬼平」が面白いので、その流れでジプシーキングス、きいてます。
 いやあ、こういうフラメンコっぽいというか、民族音楽っぽいの好きだわ。

 なんか、幼馴染曰く私は中央アジアっぽい顔らしい。
 (何かのイベントで、中央アジアの民族衣装を着せてやんよ、っていうのがあって、着ろ着ろとやたらいうので着てみたら、やっぱりねって感じで妙に納得された。ちなみにその頃の髪形はワンレンだったので、髪形的にはその衣装は違ってたと思うのだが、幼馴染曰く顔はあっちらしい)
 まぁ、そんなので、もしかしたらまだ人間でなかった頃の遺伝子にあっちのものがはいってるかもしれないね。

 って、つらつらかんがえると幼馴染なしに、私は成立しなかった。
 中学のころは毎朝迎えにきてくれたおかげで、ちゃんと学校いけてたし、受験の頃は叱咤してくれてたし、社会人になってからは、彼女の会社に私にそっくりな人がいてその人がきれいにアイメイクしてるから「(仮)ちゃんもちゃんとメイクしなよ」ってすごく言われて、そんなもんかなぁって他は手抜きしても目だけはちゃんとメイクするようにした。
 おかげで生徒に「目力ぱねぇ」と言われる今日この頃ww

 なんにせよ、人は一人で生きているじゃないし、いろんな出来事や要素が連動して影響して、今があると。
 
 っても、私の最大のラッキーはダーリンと結婚できたことだと思うのですよ。
 てへ。








JUGEMテーマ:日記・一般



| 21:52 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:52 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6413
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>