日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< きたー | main | 間違えちゃったww >>

 全国的に寒いですが、寒いです。
 
 で、朝からがっつり仕事。
 朝の教室がつらい。
 エアコンの温度あげても、建物全体が温まってないと結局寒いのよね。
 やれやれ。

 今日は午後からのさむかった。
 あああ。

 ところで、ほぼデビュー頃から恩田陸を愛読しているのだが、まぁ文庫派なのである。
 とはいえ、今回めでたく受賞したことだし、その記念に単行本を買うかと思ったわけだ。
 (単行本じゃないと作者にあんまり還元してこないって聞いたこともあるしね)
 で、某ネット本屋で注文したら、タイミングが悪かったみたいで、1,2週間かかるってなっていた。まぁ、それでもそのうちくるだろうと思っていたら、キャンセルの連絡がきた。
 うーん。
 重版かかってるんじゃないのかなぁって思いつつ仕方ないなぁって、某熱帯をみたら、普通にあった。
 が、その前に最初に頼んだ某ネット書店みてみたら…。

 24時間発送で受注とったよ。

 おい。
 だったらキャンセルじゃなくてもよかったんじゃね、と思うのだが、まぁ仕方ないので、注文しなおす。
 (某熱帯でもよかったんだけど、こっちは3%OFFのクーポンがあったので)
 そんでもって、今日、発送しましたメールがきてた。

 わけわからん。

 あと某著作権協会がわけわからん。
 ばかなこと言い出してるけど、それってクラッシック系の赤貧のなかでやっている邦人作曲家を殺すことになるってなぜわからない?
 うちの会社は、なんだかんだとテキトーだと思うんだけど、積極的に若手邦人作曲家を育てようというか、食わせようとしてるところは評価できると常々思っている。
 そーいうのが、某協会はわかってないよね。
 やれやれ。






JUGEMテーマ:日記・一般



| 21:16 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:16 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6415
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>