日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 寒い | main | いいかげんに >>

 おやすみ。
 で、引きこもり。

 引きこもりすぎて、「今日は日曜日?」って間違えちゃった。
 てへ。

 じゃない、やばいって。

 毎日仕事の場所も始まる時間も違うので、も、それだけで結構気をはっているのねと、再確認してみたりするのである。
 やれやれ。

 まあ、ほとんどやらかしたことはないんだけど。
 (って全くないわけじゃないところが、切ない)

 そんなこんなで、ちょこっと遅れてくる子がわけわからん。
 結局のところ、親からしてその点が緩いんだろうなって思うのである。でもって、その子もそういう緩い親になるんだろうなと…。
 「時は金」なんだぜ。

 あと、この時期、教室にはいってからゆっくりコートの類を脱ぐ子がわからん。
 大きい建物の中の教室だから、エレベーター降りた段階で脱いでおいても問題ないと思うし、日本の礼儀としてはコートって脱いでおくものじゃないのか? 
 まぁ、こーいうのも「空気読めない」の類なんだろうな。

 毎週、大人として言うべきか、いやそれは家庭の問題だから余計なことは言うべきじゃないよね、って葛藤するのである。
 ああああ。







JUGEMテーマ:日記・一般



| 21:37 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:37 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6416
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>