日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 色々 | main | 清水の舞台から飛び降りるww >>

 普通に仕事。
 久しぶりにチャリでいくよ。

 風がなかったので、ラクチン。
 うん。冬って寒いっていうより、風が強くてそれがきつかったなぁとしみじみ。
 
 なんか、ちょっと春っぽくなってきました。
 でも、寒い。
 
 寒くないけど、手がつめたい。
 あああ。

 も、そろそろはっきりしてもらいたいです。

 事務所いくと、今月から始まったデーター管理の話を聞く。
 自分のPCで変更ができるようになったのだけど、それをやったのはリーダーの先生と私だけだってさ。
 おいおい。

 こうなると、PCデーターの管理に慣れてるかどうかが大きくなってくる気がする。
 私は、自分の手元でできるっていうのが、ラクチンでありがたいんだけどな。

 ともあれ、移行期なのでばたばたしてます。
 やれやれ。









JUGEMテーマ:日記・一般



| 21:31 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:31 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6428
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>