日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 寒いのか、あったかいのか | main | 病院にいく >>

 朝、本当は師匠のレッスンがあったんだけど、師匠の都合が悪くなってキャンセル。
 暇ww
 
 って、練習しなはれ、とセルフつっこみ。
 が、寒くてさぁ。
 も、指が冷えてどうにもならん。
 やれやれ。
 
 結局、今月のレッスンは、4週目5週目と続けて2回ってことになったんだが…。
 1回目はいい。2回目が、練習間に合う気が全くしないよ。まいったな。
 ま、仕方ないんだけどね。

 ところで、某通販ショップで、黒シープスキンのパンプスを売っている。
 某ショップなので、若干お高め。
 
 でもヒールの高さと言い、シンプルさといい、いい感じなのだ。
 写真でみるかんじだとね。

 ってことで、清水の舞台から飛び降りる気分で買ってみたよ。
 いえい!

 明日来る予定。
 楽しみ。

 て、タイツではくと靴が広がって夏場、ストッキングの時に困るので、ストッキングの季節になってから履く予定なんだが…。
 うーん。
 予定より早めに、ストッキングに移行するかなww




JUGEMテーマ:日記・一般



| 21:39 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:39 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6429
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>