日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 病院にいく | main | もうちょっと >>

 花粉症の薬を飲む。
 ちょっとだけまし。

 うーん。
 フラシーボ効果なのか、本当にきいているのか微妙。
 でもって、間違えて一回多く飲んでしまったら眠い。
 
 引き込まれるように眠いので、薬のせいなんだろうな。
 やれやれ。

 今日は、暖かかったけどピアノの部屋は寒かった。
 つか練習すればするほど手が冷たくなる。
 鍵盤が冷えてるせいなんだろうな。

 って、も、あきらめてなんとかして、エアコンつけるべきなんだろうか。
 
 暑さ寒さが、本気でこたえる今日この頃。








JUGEMテーマ:日記・一般



| 21:31 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:31 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6431
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>