日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< Wパンチ | main | 奇妙な… >>

 日曜日は、受賞者コンサートでばたばた。

 気疲れした。
 ま、でも、全部客席で聞けたので、それはそれで新鮮。
 つか、なんか、つまんなそうに弾く子が時々いて、気になる。
 うーん。
 も、無理矢理でも楽しそうに弾けば、それだけ音もきれいに聞こえてくる気がすると思うんだけどね。

 終わって、皆がきがえに楽屋にどっと入っていて、これは一杯だわって感じでうちの生徒は廊下でちょっと待つ感じになってちょこっと話していた。そこにピキンが通る。
 そのあと、講師用の楽屋でお昼食べてたらピキンが入ってきて、いきなり「○○ちゃん落ち込んでたんですか?」って聞かれた。
 は? なに??
 ども、廊下で話してるのをみてそう思ったんだろうな、ってあとで思ったんだけど、とりあえずその時は「ドレスが長いってぶつぶつ言ってただけだよ」って答えたら、ドレスの持ち方に文句つけられたよ。でもって「教えてあげなきゃ」って言われた。
 お腹痛いんですか、って思うようなお辞儀させてる人に言われたくないわ、ってさすがに思った。つか、も、鼻詰まりがMAXで不機嫌最高潮だったのが、流石に空気にでてきたらしくて、そのあとすぐに彼女は楽屋を出ていった。
 あとで、なんでいきなり「落ち込んでる」っていう? つか、そんなにひどい演奏だと思ったってこと??
 と、ぐるぐるしてきてヘコンできた。

 つか、なんで、こうマイナスをまずいうかな。
 その前に「よかったですね。でも本人は納得してなかったんですか?」ってちょこっとでもプラスのこと言えよ。
 あれは、ああいう性格なんだろうな。やれやれだよ。
 
 で、へんなところで疲れて帰宅したら、ガンダムがとんでもない鬱展開に。
 あああああ。
 も、立ち直れない。
 全滅エンド以外、ありえないじゃないかぁ。

 で、月曜日は兄弟弟子のコンサート。
 お手伝いで行ったんだけど、も、ばたばたしてて、打ち合わせもちゃんとしてなくて…。
 あとで、会計ちゃんとあわせることができるのだろうかと、心配してます。
 でもって、プロとして聴くとなあ…。
 ま、道のスタートに立ったところだもんね。

 旦那つれていったので、そのあとご飯。
 (自分の趣味につき合わせた場合ご褒美でご飯に連れていくという、ことになんかなってしまっているww)
 微妙に値上げしてて、気づいたらお会計でありゃ、ってなった。
 いやあ、まいったな。

 ってことで、疲れた連休でした。







JUGEMテーマ:日記・一般



| 08:39 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 08:39 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6435
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>