日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 梅雨入り | main | せぶん!!! >>

 クランチ、っていう筋トレがある。
 
 肘たて状態で、腕立て伏せの姿勢をキープっていうものなんだが、PCの起動、つか、ネットにつながるのが遅いのでその間にやっている。
 で、結構できるじゃんって思っていた。

 で、ものはためしに時間を計ってみた。

 昔、会社の忘年会のビンゴであてた電波時計。
 60秒がやっとだったよ。

 ああああ。
 もうちょっといってると思ってたのになぁ。
 時間の感覚っていい加減なもんだねぇ。

 なんか、2分ぐらいキープできるようにあると、腹筋ローラーも使えるようになるらしい。
 って、最終的には腹筋ローラーが欲しいなって思ってるんだけど、あれ、腰やりそうなんだよね。
 ある程度、腹筋ついてからじゃないとやばいよね。

 ってことで、地味に頑張る。
 ちなみに、背筋のクランチの姿勢は、まったくとれない。
 背筋が、っていうより、腕が後ろにまわらないよ。
 
 肩周りがかたい自覚はあったんだが、ここまでとは…。
 やれやれ。







JUGEMテーマ:日記・一般



| 22:40 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:40 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6489
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>