日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 時間をはかってみたら… | main | あああ、 >>

 お休み。
 練習。
 変わり映えなしww

 あ、ドレスを衝動買い。
 いや、見たら、襟元がVで紫なんだもの。
 Vのやつって、ほとんどないし、なんつーか、私Vネック以外似合わないとようやく気づいた今日この頃。
 で、しかもセールやっていたもの。
 そりゃ、買うしかないよね。

 ついでに、しーちゃんのアドレス帳も注文。
 なんか、もっていっても文句ばっかりで…。
 も、これで打ち止めにしてもらいたいもんだ。
 つか、今までの分のお金ほしいんだけど、しーちゃん<苦笑

 で、せぶんだよ。

 この5年ぐらい、爪が割れやすくなったので、ネイルを塗ってる。
 が、なんかこれっていうのがなくて、さまよっていたんだよね。
 そしたら、せぶんにおいてるやつがいいって、ネットでみて…。
 よかった。
 ネイルファンデーションっていうは、色がすごく自然で塗ってるんだけど、塗ってる感がない。
 でもってトップコートもすぐ乾くし、もちもいい。

 やっとさまようの終わったよって思ってた。

 したら、リニューアルしたよ。
 ネイルファンデーションはそのままだが、トップコートがない。
 ないよぉ!!
 って見てたら、ミニカラーの中にあった。
 
 本気でミニだ。
 
 微妙。
 
 確かに、ネイルってすぐに固くなってくるから、いい状態で一瓶をまるって使えないんだよね。
 だったら、小さい瓶でどんどん買っていく方がいいのか?
 って、そーいうのって地球に優しくないって胸が痛むんですけど。

 いかんせん…。

 悩むのである。
 
 なんで私が気に入ったら、そこでリニューアルするかねえ。
 やれやれ。





JUGEMテーマ:日記・一般



| 21:55 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:55 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6490
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>