日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< せぶん!!! | main | 肩いたい >>

 こないだ、TVにミスユニバースの地区大会の優勝者(?)が出ていた。
 背が高くて、目鼻立ちがくっきりして、スタイルもよかったんだけど…。
 なんか、違和感が。

 なんなんだろうって見てたら。

 お肌が…。

 いわゆるあばたが結構あって、目立っていた。
 うーん。
 いいコスメつかって、しっかりメイクしてもらったんと違うのか。それでもこれなのか、と人ごとなのにがっくし。
 色白は七隈隠す、って言うけど、これって反対も言えるんだよね。
 どんなに造形がきれいでも、肌が汚いと、だめ。

 あああ。

 と、自身を省みて絶望するのである。
 まぁ、金かけてるわけじゃないので、致し方ない部分もありますが。

 で、季節柄(笑)「手が白い」って言われる。
 も、そこしか取り柄がないから、そりゃがんばって手入れしてるさ。
 ダーリンが洗い物してくれるから、荒れる要因もほぼないし。
 
 ってことで、とりあえず「手が白い」って言われたら、「ダーリンに大事にされてますね」って脳内変換することにしている。
 おいおい。







JUGEMテーマ:日記・一般



| 21:29 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:29 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6491
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>