日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 肩いたい | main | 消耗… >>

 まぁ、色々あって、へこむ。

 仕方ないよね。
 何事も流動するものだし、自分自身の気持ちでさえ理解不能の時があるのに他人のそれなんか、まさに解読不能だよね。

 と、言い聞かせる。
 
 が、割り切れないところが、私の弱さなのか、優しさなのか…。
 って、お人よしか<苦笑

 ま、楽な方に流されたくない、っていうだけが、私の矜持で、それがあったからこそ、今の生活なのだと思っている。大事だと思ってる。

 と、確認が必要な感じで、へこんでいるのである。

 やれやれ。







JUGEMテーマ:日記・一般



| 21:46 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:46 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6493
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>