日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 消耗… | main | クーラー快適ww >>

 今日は、まるっと練習だ!!
 
 なんか、ちょこっと道が開けて気がする。
 ちょこっとだけどね。
 つかこの調子で間に合うのか、マジ焦る。

 で、昨日は、兄弟弟子くんの新人演奏会。
 会場いったら、師匠も、そしてそのほかの門下もいっぱいいて…。
 なんか、みんなで<親戚の子供>てきな感じになってるんだろうなと、思った。

 で、今までのレパートリーになかった作曲家の曲を弾いた兄弟弟子くん。
 なんだかんだと、そつなくこなしていて、やっぱすごい。
 とはいえ、この作曲家、ロマン派と現代の狭間、ロシア帝国とソビエト連邦の狭間、調性と非調性の狭間と、とにかく狭間にいた人なのだ。
 ゆえに、緻密だけどゆらぐ、そういう二面性が魅力なんだけど。
 そして、なによりエロいところがいいんだけどな。

 ま、一番に弾いた子も同じ作曲家で(めずらしいww)上手く弾き込んでたけど、エロさはなかったので、あの耽美な感じは若い子にはわからんのかもしれんと、思った。

 聴いてる間に、どんどん鼻がやばくなるんですけど。

 って、考えてみたらその朝、抗アレルギー剤飲むの忘れてたんだよね。
 どうやら、あれもそれなりに効いてるらしい。

 で、鼻が限界になったので、兄弟弟子くんの演奏が終わったら帰宅しちゃった。

 にしてもピアノ以外は、んん、って感じだった。
 それが卒業演奏だったの??ってちょっと問い詰めたい感じだった。
 やれやれ。







JUGEMテーマ:日記・一般



| 21:49 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:49 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6495
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>