日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< ぐったり | main | 鼻炎 >>

 用事がない日。
 なんで、こもって練習。

 あづい。

 途中、なんかやばいかもって、お茶のみに練習室をでる。
 すずしい!
 
 ってちがう。
 練習室が暑すぎるだけだと、セルフつっこみ。

 普段からずっと右の5が弱い。メロディがでてこない。って言われるので、ピアノの高音部分にマットとザブトンおいている。(出てくる音が小さくなるので必然的に大きく弾こうとするから)
 でも、このマットをいちいち外しておいてっていうのが面倒なので、今はピアノは開けっ放しになっている。
 これで部屋のドアを開けっ放しにすると、誇りとかいろいろ大変なことになりそうなので、ずっと閉めてる。
 
 はい、空気が循環しませんよ。

 そりゃ、暑いわけだ。

 にしても、全然光明が見えなくてツライ。
 本気でつらい。
 も、自分何やってるんだろうと、自分の存在理由を問いただしたいぐらいしんどい。

 と、ここで愚痴って明日またがんばる。
 エントリーしちゃったし、ドレスも買ったんだから、やるしかない。
 うん。
 基本、ケチだから、お金が完全に無駄になりましたよ、っていうのは絶対許せないのだ。

 微妙な堅実さを身につけさせてくれた両親、ありがとうww









JUGEMテーマ:日記・一般



| 20:44 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 20:44 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6506
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>