日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< ま、色々あって | main | 楽しいことを考えよう >>

 へろへろしてます。

 いかんなぁ。
 この時期って、ほんとダメ。
 もともと、梅雨時期って湿気でがつんとダメージくらってるんだけど、それプラス発表会へのプレッシャーで心身ともにぐったりなのだ。

 ついでに、なんか突然やめるって子が立て続けで、ダメージMAXですよ。
 
 なんなんだろうな。
 その子はその子なりのペースがあると思うのに、それを尊重できないのって。
 まぁ、親が思うようにやらないから、イコールお金の無駄、って切られるともうどうしようもないんだけどね。
 
 が、芸術って、お金を貪り食うもんだよ。
 そうやって、暴食して咲く徒花なんだが、その負荷を追うのはNOと…思うのもまぁ一つの選択なんだろう。

 でも、芸術が衰退した文明は自滅していくんだけどね。
 そして、裾野が枯れることが、自滅へのプレリュードなんだがね。

 いかん。
 まじヘコミしてるよ。

 やれやれ。

 昨日も、言い知れぬ不安で目が覚める。
 やばいやばい。
 これって、機能性胃腸症の始まりじゃん、とビビる。

 …月末から、来月の頭に岩合氏の写真展があるのだ。
 今まで、出たところにてんこ盛りであるという物販にびびって行ったことないんだけど、今度こそ行くか?
 そこの百貨店の商品券あるもんね。

 っていうのを、励みに頑張る。
 うん。
 がんばる。







JUGEMテーマ:日記・一般



| 22:12 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:12 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6509
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>