日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 楽しいことを考えよう | main | ばたばた >>

 がっつり仕事。 
 疲れた。

 寄る年波でいたるところが乾燥してきてるのだが、近年かかとが気になっていた。
 で、100均で、かかとをカバーするシリコンのやつをかってきたよ。

 効く!!

 も、めっちゃ効く。
 一晩で、つるんってなったよ。
 すごい。
 
 が、しかし、説明をろくに読まずに装着したので、改めて読んでみた。
 なんか。さかさまにつけてたっぽい。
 
 で。ちゃんとつけたら痛い。
 
 さかさまにすると無問題。

 うーーん。
 ヒール履き始めた頃。なんか踵が合わなくてよく靴ズレしていたんだが、もしかして踵の形がちょっと変??
 と、いまさらながら思うのである。

 にしても、最近の100均はマジすごいね。









JUGEMテーマ:日記・一般



| 21:46 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:46 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6511
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>