日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 炭酸水 | main | ぐったり >>

 海の日だけど、お仕事。
 朝から、テレビが祝日モードでいやん。
 
 ついでに、雨になるかと思ったら晴れた。
 なんで、チャリンコで行く。
 疲れた…。

 で、なんか髪洗うのに炭酸水がいいよとかって見たのでやってみた。
 って、なんかいっぱい使うのも面倒だったので(重曹プラスクエン酸のお手軽炭酸水でもだ)シャンプー前の予洗の段階で使ったのでOKってあったので、やってみた。

 小さいバケツ一杯で、それで洗うというより、それで髪を濡らすって感じ。
 なんせ髪がやたら多いので…。

 ま、こんなもんかな、って感じでシャンプー投入。
 
 なにこれ。

 ものすごい泡立つよ!

 シャンプーブラシも使っているので、普段はシャンプーおいてブラシでごしごしやってるうちに泡が消えてしまうんだけど、炭酸水だと泡が続いていたよ。
 
 流したら、なんか頭皮軽い!!
 
 髪も軽いよ。
 いやあ、びっくり。
 炭酸水、ぱねぇ!!


 で、ダーリンに「すごいよかったよ。やってみる?」っていうのに、ヤツはいやなんだとさ。
 変なところで保守的で、アホかと思うのである。

 体重については、問わないでくれww






JUGEMテーマ:日記・一般



| 20:39 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 20:39 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6514
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>