日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 病院は疲れる | main | 夢がやばい >>
 
 朝、師匠宅でレッスン。
 も、全然できない。
 ああああ。

 なんで、来週もレッスンってことになりました。火曜日から夏休みになるので、とにかくがんばらなきゃ。
 でも、一向に曲に入り込むことができないんだけど。
 うーん。
 やっぱ、心にささってこないんだよね。

 まぁ、仕方ない。

 と、レッスン終わって携帯みたら、教室の大家さんから電話があった。
 折り返したら、教室を使う行事があって、今日は教室使えないんだとさ。

 なんで、生徒に慌てて連絡。
 
 しかしなんだ。
 その行事はもっと前からわかっていたと思うのだが。
 でもって、少なくとも先週、今月の予定は私ているはずなんだが

 もっと、早く連絡してよ<落涙

 
 ちょっとした業務連絡を送ったら、ほとんどはすぐに返事がきたんだけど、数人がこない。
 だもんで、機能「レスがないので見えなかったのかもしれないですね」って再送したら返事きた。
 が、一人だけこない。
 仕方ないので、その一人のPCメールに送った。
 反応なし。

 とりあえず様子みるかって、してたけど業務連絡は業務連絡なので、再度メールを送る。
 
 やーーーーーーーーと返信きたよ。
 
 も、皮肉とか社会人としてどうよ、と小一時間ぐらい言いたい気分だが、ここはこらえた。
 でも、病気で倒れてるかと思った、ぐらいの皮肉はいいよねww




 成田良悟【バッカーノ! 1935-D Luckstreet Boys 】
 デボラ・クロンビー【警視の挑戦】 





JUGEMテーマ:日記・一般



| 21:32 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:32 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6525
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>