日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 夢がやばい | main | 性格は >>

 仕事、みっちり。

 しんどい。
 相変わらず、へんな夢みてる。
 つか、起きた瞬間、やな夢見たよ、って思うんだけど、そのあと色々やってたら忘れる。
 で、あれなんだっけって、ひっかかってくると、思い出せなくていらっとする。
 
 うーん。
 これぞ、悪循環か。

 で、某コンクールがあったんだけど、YOUTUBEにUPされてた。
 が、しかし、ピアニストの名前も曲目も全然表示されないんですけど。
 
 事前に何弾くか、提出されてるはずなんだから、どっかに曲目いれることできるだろうが。
 なんで、こんなところで手を抜くかな。
 と、ちょっとあきれて、ちょっと怒ってる。

 まぁ、曲目もピアニストもわからずに聴く、ってある意味、純粋に聞ける、ってことなのかもしれないけれど…。いやいや。やっぱりそうじゃないだろう。

 にしても、なんかやたら男性が多かったんだけど、珍しいよね。
 そして、女の子がいないと、地味でいかんなと思うのである。
 (男の子も、ジャケット着るにしても、派手なシャツ着ればいいのにね。きれいな色のシャツで、ブラックジャケットだと、もう3倍増しで恰好いいと思うんだが)









JUGEMテーマ:日記・一般



| 21:26 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:26 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6527
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>