日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< んーー、それってどうよ | main | 台風 >>

 一日こもって、練習。
 
 コーラスの伴奏する子が楽譜を送ってきたので、音源を作って、楽譜に指使い書いて、ペダル記号をいれる。

 予想より時間くって、あせる。
 自分のことしなきゃいけないのによぉ<落涙

 も、全然仕上がる感じがないんですけど。
 どーすればいいんだ。

 こういう時に焦ったら逆効果、って一応わかっているので落ち着け自分、と言い聞かせてるんだけどね。
 そんなに、上手くいかない。
 そして、いやあな夢は続いているのである。
 やれやれ。


 ネットで見た話し。
 なんか「性格は顔にでて、生活は体にでる」んだって。

 わああって感じ。
 このMAXデブなのは、生活なのか。
 速攻掃除をするべきなのか?

 と、いい加減色々たまってる物をなんとかしないとだめだよね、と思うのである。
 まぁ、どっちにしろ発表会終わってからだけど。

 と、でっかくなってきた生徒が、私に向かって、可愛い、と言ったりするので、どうやら私の性格は可愛いらしい<殴
 
 人間、可愛気が一番大事だよね。
 と、昔の自分のあったら、一応忠告してやりたい。
 聞く耳持ってると思わないけどww







JUGEMテーマ:日記・一般



| 21:53 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:53 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6528
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>