日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 台風 | main | 気分悪い >>

 午前に仕事あって、それから休みに突入。

 これから、発表会まで休み。
 イコール修行!!

 も、絶対やばい。
 できあがる気が全くしない。

 なんでこんなにアホなのか、自分がいやになるよ。
 やれやれ。

 とはいえ、コンクールも発表会もエントリーしている以上、やらなきゃどうしようもないので、やる。
 
 でも、も、追いつめられているのは確かなので、安定剤を飲むよ。
 発表会終わるまで、なら大丈夫だろう。
 って、依存症になるんだったら、2年前?に機能性胃腸症になった時に、なってるはずだ。

 あの時より、ぜんぜんまし。
 (一回、ものすごい不安感で夜中に目が覚めたことがあって、機能性胃腸症きたか、って焦った)

 と、午前中、火曜市なので買い物にいって、アジを買った。
 で、アジフライもどき(パン粉までつけるけど、ちょこっとの油で揚げるのじゃなくて、ほぼ焼く、って感じ)を作った。
 美味かった。
 
 やっぱアジは美味い。

 島で、ちっこいアジが全然つれなくなって、アジがこんなに上手いのを忘れてたよ。
 
 今年は、島にはいけないんだけど、パパ、アジ釣って帰ってくれないなぁ。







JUGEMテーマ:日記・一般



| 22:26 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:26 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6530
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>