日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 修行中 | main | ブラッシュアップ >>

 一日こもって練習。
 
 も、気分悪い。
 できなさすぎて、でもって練習してもしても、でゲシュタルト崩壊おこしてて…。
 
 どうすりゃいいんだ。

 経験から、突然弾けるようになるってことはないってわかっているのだけど、根っこはポジティブなので、それでもこうやってがんばっていたら当日にはなんとかなってるよ、って思ったりするのである。
 
 オキラクゴクラク。

 どっちにしろ、努力なしに得られる結果はないし、努力が結実しないこともあるけれど、がんばったことは自分の中に積み重なっていつか別の形になってでも実を結ぶって、信じている。
 信じられる生活を送ってきた。

 まぁ、これは親のおかげというか、親のおかげだなww

 とはいえ、逃避行をしないこともないのである。
 
 ってことで、出席カードを作る。
 
 教材が変わって、とある教材が次のレベルにいったら、シール帳はないのにシールだけセットでついてくる状態にあるのだ。シール帳買ってもね、と思うので、それを張ることのできる出席カードをって探してみた。
 が、市販のはちょっと趣旨と違うんだよね。

 で、色画用紙つかって、エクセルかワードで作ればいいじゃん、って作ってみた。
 
 結構うまくできたつもりww 
 えへ。

 しかし、なんで、次の教材のシールはこれってわかってるのに、あんなことにしたんだろうね。
 リニューアルの前の教材の時は、次のシールのつながるシール帳とそのシールのVOL1がついてたので無問題だったのに。
 なぞだ。







JUGEMテーマ:日記・一般



| 21:57 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:57 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6531
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>