日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 気分悪い | main | 勇者だけど、怖いww >>

 
 朝師匠宅でレッスン。

 へろへろだ。

 も、全然できない。
 師匠に色々言われて、完全に固まる自分がわかる。
 要するに、余裕が全くないわけだ。

 いやあこんなにできないのも、ちょっとないぐらい。

 最後に師匠「この曲を選んだ、好きな気持ちを一番に弾けばいいよ」って。

 師匠!!
 そこが問題なんですけど。
 
 うむ。
 好きか嫌いかというと、好きじゃない。
 でも、弾いていればなんとかなるかなって思ったのだけど…。
 
 結局、感性だけなので、そこが寄り添えないやつってダメなのか。
 
 ああああ。

 またへこみそう。
 ともあれ、あと数日がんばるだけがんばって、またへこむことにしよう。
 うん。

 コンクール、5時過ぎには終わるから、かえってスパークリングワインあけるんだ。
 それを楽しみにがんばる<握り拳







JUGEMテーマ:日記・一般



| 21:55 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:55 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6532
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>