日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 勇者だけど、怖いww | main | どうかしている >>

 義妹のばかぁ。

 昼過ぎにダーリンに電話して、何時に帰るか聞いたら、「義妹、呑んでる」って。
 帰れないじゃないかあ!

 ダーリンは、「迎えに来たら帰る」と言いやがるが、誰が迎えにいくか。ぼけぇ。
 そんな時間もガソリンも無駄なことしません<きっぱり

 でも一応「薬もってるの?」って聞いたら「余分をもったきている」ってことなので…。
 明日は帰ってくるよね。

 なんで、今日もねずみにひかれそうな私です。
 ついでに、絶不調。

 も、なんでこんなに弾けないのか、わけわからん。

 ま、ここは前向きに考えよう。
 明日、だめで、日曜日に発表会で、それが終わったら別の曲になれる。
 うん。
 も、次の曲を考えたほうが、建設的だよね。

 つか、それを考えるのが今は、一番楽しい。

 あれ、これって逃げてないか??
 ま、いいか。









 

JUGEMテーマ:日記・一般



| 21:36 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:36 | - | - | - |









url: http://day-nikki.jugem.jp/trackback/6534
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>