日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2024 檀 All rights reserved.
<< 指痛い MAX | main | いえい! >>

 まぁ、所詮私のポジティブさは斜めなのだ。

 はい、相変わらず指痛いです。
 練習してて、3連続痛いのが続くところは、声が出そうになるよ。
 つか、完全に涙目なんですけど。

 ま、そんでも昨日よりはまし。
 日々、よくなっている、はず。

 なんですけどね。

 まぁ、そんなこんなで、3連休、練習しまくる予定だったのに<落涙

 いやあ、そこは斜めに見てみよう。
 気持ちが一番大事な曲なので、数やればいいって訳じゃない。
 うん。
 そこんとこの折り合いをつけるための怪我だったと思おう。

 あと、インフルエンザとかじゃなくてよかった。
 さすがに寝込むと体の調子が全部狂うし、回復して会場にいっても、もしかしてうつすんじゃないかと思うと体が冷たくなる。
 人に迷惑かけるようなことじゃなくて、本当によかった。

 あとは、パワーパッド様に期待しよう。





JUGEMテーマ:日記・一般



| 21:35 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:35 | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>