日記

日々徒然。

ようこそいらっしゃいませm(__)m
…残念ながらコミュニケーションのとれないコメント&宣伝目的のTB等は削除させていただきます。

Copyright (C) 2000-2024 檀 All rights reserved.
<< 黒くなってるよww | main | 返納 >>

 ま、今年の春ごろから、なんかいやあな感じはあったのだ。
 で、このあいだ、心折れることあって、それでもなんとか、って思っていたら土曜日にとどめがきた。
 ああああ。

 も、絶対運勢が悪い。
 もしかして、12年に一回の絶頂期の反対なんじゃないかと、つい運勢調べちゃったよ。
 非科学的ww

 で、どうってことなかったよ。
 あれ?

 ああ、へこみの一番の理由は、ほぼ常に仕事のことですww

 で、思う。
 まぁ、離れる人もいれば、来る人もある。
 つか、枠があかなきゃ、来る人も来られない。
 ついでに、ばかみたいに仕事いれても、所詮体丈夫じゃないから、絶対破綻する。

 結局、なるように、私がちゃんと私として生きていけるように、流れている、のだと、信じたい。
 うん。
 ばぁちゃんとか、じぃちゃんとかが、多分守ってくれている。

 って、信じられる幼少期を過ごした私は、やっぱり運がいいというか、幸せ者だよね。
 うんうん。

 そんな風に考えて、自分を奮いたたせる。
 がんばれ、私。







JUGEMテーマ:日記・一般



| 21:28 | days | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:28 | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>